安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  松本城の桜(゚∀゚*)

松本城の桜(゚∀゚*)

4月10日(土)(

あんずに続き・・また、また、行ってきました♪
お花って一気に来るんですよねぇ・・・
花を求めて東へ、西へ・・・
あぁ~~ 忙しいっっ

今度は松本城♪
近場の人には馴染み深いお城ですがあまり行く機会が無いのです・・
松本城桜(WEB)
そんな松本城!
桜がそろそろ見頃ですヨ!
この日はあと、ちょっと・・・ 6分咲きくらいでしょうか(>ロ<;)

どうです、きれいでしょ??


調子に乗って中に入っちゃいました♪
天守閣まではこ~んな急な階段が(((゚~゚;)))
階段(WEB)

格子窓から見える桜も乙です♪
松本城内(WEB)

昔の人はここかから火縄銃つかったですって・・・
鉄砲穴(WEB)
近寄って覗いてみる・・・  鳩が2匹連れ添ってました♪ 総理くんです。
鳩(WEB)


やっと、天守閣(´∀`*)
天守閣(WEB)

眺めはっっ・・・ どーんっ!!
天守閣景色(WEB)

ふふっ(*^-゚)v 松本城攻略しました♪ 最後にしだれ桜とパチリ♪
おやおや、総理くん、最後のお別れにっ♪
松本城しだれ鳩(WEB)
松本城の桜、来週は満開ですよっ♪ ご期待あれ!
今週からはライトアップが始まります♪


   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター