安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  料理撮影その2

料理撮影その2

6月19日月曜日(

先日パンフレットに掲載するための料理撮影を行ないました。
以前にも一度公開したことがありましたが、
今回はプロにお願いしての本格写真
やっぱり素人撮影とは違って機材も本格的。
ものすごく高そうなカメラや照明、照明用バッテリー、
料理の下に引くカラフルなクロスなどいろいろと装備がありました。
「これだけの機材があればなぁ~」と素人の私にとっては
何もかも感心させられました。
今回は夏の料理の撮影で和食、洋食と計6カットの撮影。
でも1カット撮影するのに平気で1時間ぐらいかかります
1枚撮ってはここの料理がかぶっているとか、ちょっとここが寂しいとか
言いながら何回も撮り直しをしているのです。
カメラマンも正直疲れると思いますよ
20060619191609.jpg
レストランの会場にて撮影中!

この日撮影された料理写真はホームページでも掲載する予定です
是非見てみて下さいね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター