安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  あの「常念天丼」が銀賞受賞!!

あの「常念天丼」が銀賞受賞!!

2月12日 金曜日(

一昨日前の夜より降っておりました
水分を含んだ雪というかみぞれというかが、
結構積もりまして、除雪等とても大変でした
途中で車が雪に負けてしまい、
ホテルまで上がってこれなかったお客様もいらっしゃいまして、
とんだドタバタ劇
ホテルの車両で送迎して、無事ホテルまではお送りしましたけど、
お客様には気の毒でございました・・・

今朝も少しではありますが降っています。
「あーもう雪はいらない・・・」
「早く暖かくなって・・・」
「そう思っているのは私だけじゃないはず・・・」
「少なくともうちの従業員は思っているに違いない・・・」
と、念じるように日々唱えております

さて話が変わりますが、
先日行われました「信州の道ホットインフォメーション大作戦!」
という長野県が行ったひとつのイベントです。
長野県に見えられるお客様の約8割が自家用車、レンタカーなど
「車」を利用される方がほとんど
その際に立寄る「道の駅」からの情報発信がなかったとのことで、
今回このようなイベントを行ったようです

その道の駅の「食」のコンクールで、
なんと「アルプス安曇野 堀金の里」の「常念天丼」が
全長野県の道の駅で
銀賞を受賞いたしました
以前にもこの日記で紹介したことがございますが、
ボリュームが半端でないのです!
常念天丼
      百聞は一見に如かず

やはりこのインパクトがポイントでしょうか?
北アルプス常念岳のようにそびえ立つ、
この天ぷらの量は半端じゃありません
地元で採れた野菜を使用しており味もGOODでございます♪
ホテルより車で20分ほどの
「堀金物産センター」と言ったほうがわかりやすいでしょうか?

是非、お出掛け頂きその目で確かめて下さいね
受賞おめでとうございました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター