安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  あったかお出迎え♪

あったかお出迎え♪

2月7日(日曜日)

立春も過ぎたというのに毎日寒い日が続いていますね~~
一昨日の夜から雪が降り始めまして、今日の朝まで降りっぱなし!
この冬一番の積雪になりました
・・・50センチ位積もったでしょうか。
道路の除雪は随時行っていますが、ホテルにお越しのお客様はお気を付けてお越し下さいね

さて前回ご紹介した「豆まきイベント」2回目も
昨晩大盛況の内に幕を閉じました。
たくさんのお客様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
ロビーにいる鬼さん、名前:「コイワ」君(笑)も
少し寂しそうです。
小岩くん①
スタッフが夜な夜な作った手作り鬼さん、
また来年の豆まきイベントまで休暇になります。

さてさてただ今ホテルでは
温か~いお出迎え
をさせて頂いています。
チェックインをしようとフロントに入ってくると・・・
CIMG1881.jpg
         何だか怪しいポットが出現!
『百草茶』なるお茶だそうです。
長野県が誇る万病薬『百草丸』だったら聞いた事あるんだけど・・・
CIMG1883.jpg
ふむふむ、成分表みたいなのが置いてあります。
なんと100種類の健康素材が含まれているミラクルティーみたいです
「大麦」「玄米」「ハト麦」「大豆」など聞いた事がある素材から
「ヨクイニン」・・・???消毒液?
それは「ヨードチンキ」ですね
「ラフマ」??もう全然わかりません
とにかく体に良さそうなお茶と、フロントスタッフの笑顔で
外で冷えた体と心を温めて下さいネ

尚、売店でも販売しておりますので
お気に召されましたらお買い求め下さい♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター