安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  鬼は外、福は内!!

鬼は外、福は内!!

1月31日 日曜日(

今日は気温も高めで気持ち良い~
厚手のジャンパーやコートはいらないぐらい。
なんか春はもうそこまで来ているって感じですね♪
でもまた今週寒気が下りてくるそうで、
つかの間の安らぎかも・・・

昨日、ホテルではちょっとしたイベントを開催致しました!
今の季節といえば・・・「節分」ですよね。
ですのでイベント名もそのまま「節分イベント」
鬼に扮したうちの従業員と楽しい(?)ひとときを過ごしました~

DSCN0034.jpg
 とってもリアルな鬼さんたちです

メインイベントは「豆の箸つかみ競争」
勝ち抜き戦でお皿に乗った10粒の豆を、お箸で掴んで
隣のお椀の蓋に早く全部移した人が勝ちという単純なゲーム♪
これ・・・結構難しい


DSCN0037.jpg
    みんな真剣です!

真剣な訳??
何を隠そう優勝、準優勝の方には
当ホテルの無料招待券をプレゼントしちゃうのです

DSCN0042.jpg
こちらは大人の部。子供以上に真剣です

DSCN0043.jpg
お!なんと青鬼いつのまにか参戦!!

いや~なかなか盛り上がりまして、
ご満足頂けたのではないでしょうか?
実はこのイベント2月6日(土)にもう一度開催されます。
是非ご参加頂き、招待券をGETして下さい
もちろん参加費は無料ですよー

DSCN0044.jpg
 良い子の諸君!2月6日にまた会おう



















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター