安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  St.Valentine`s&Whitedayにいかが?

St.Valentine`s&Whitedayにいかが?

1月14日 木曜日(

いや~今日はとっても寒い安曇野
恐らく最高気温は0℃か1℃ぐらい。
前日からの雪もバッチリ残っていて、冬を満喫。
今年は「暖冬」なんていう予報だったはずですが・・??
寒さ嫌いの私は思わず「嘘つきー!!」と
叫びたいぐらいです。
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか。。

さていよいよ1カ月後は「バレンタインデー」ですね
TVのCMも目立つようになってきましたし、
そろそろ男性陣は意識しはじめる頃ではないでしょうか?
あるリサーチでは
今年はバレンタインのプレゼントにかける予算が、
前年の約2割増しだそうです
世の中あまり景気の良い話がありませんが、
ちょっとビックリですね。
景気回復の起爆剤にでもなってほしいものです♪

当ホテルでは今年もイベントに合せた
特別プランを出さして頂きました
「St.Valentine`s&Whitedayカップルプラン ディナーを食べ比べ♪プラン」
3月のホワイトデーまでのロングプランです♪
今回はホテルのフレンチ2コースを
食べ比べて頂こうという新しい試みでございます。
まさに「1粒で2度美味しい」ちょっとお得な内容です
二人で仲良く取り分けてお召し上がり下さい

2303000180900_5[1]
自慢のレストラン「ル・プラトー」でどうぞ

こちらのプランの詳細は↓
http://azumino.izumigo.co.jp/plan/valentine.html

休前日も同じ料金でご宿泊頂けます。
またシェフ特製のバレンタインデザートや、
お部屋も広々グランドツイン(3名定員のルーム)を提供と、
とってもお得です
是非、大切な方とお過ごし下さいね。
お待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター