安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

平成22年度1月1日(金)

P1030120.jpg

      新年
  あけまして                               おめでとうございます

こんばんわ
いよいよ2010年度に突入致しました~~
去年の嫌な事など全て忘れて(笑)生まれ変わった気持ちでお正月を過ごしたいです
・・・お昼くらいまでは晴れやかな気持ちで仕事をしていたのですが
ふとした事から今年は厄年という事が判明
一気に気分が奈落の底に転落してしまいました
厄年でもめげずに1年間がんばりたいと思いますしくしく

今年の抱負はもうお決まりになりましたか?
私の抱負は・・・
①貯金をする!(泣)
・・・恥ずかしいけどブログで公開してしまったからには
がんばるしかありません

さて、ホテルも無事に大晦日をカウントダウンでお客様と迎える事ができ
新年から沢山のお客様にお越し頂いています。
賑やかで活気があって本当に有難い限りです・・・
板長の手作りおせちも皆さんの家で美味しく食べられている事でしょう
P1030099.jpg
↑見た目もとってもキレイです

アンビエントのお正月はまだまだ終わりませんよ~
2日、3日と恒例「お餅つき大会」がありますので
ふるってご参加下さいね

本年も何卒ホテルアンビエント安曇野を
(とブログも・・・(笑))
よろしくお願い致します。
---元旦---


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター