安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ありがとうございました。

ありがとうございました。

12月31日大晦日(木)

皆さんコンバンワ
2009年度もあと2時間足らずで終わろうとしています
本当に今年もアッという間に終わってしまいましたが、
沢山の方に支えられながらも年を越す事ができそうです
今日も大雪でお越しのお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまったにも
かかわらず暖かいお言葉を大勢のお客様に頂きました。
是非楽しい大晦日をホテルで過ごして頂きたいです
来年は皆様にとって良いお年になります様に・・・
そろそろ私も家族の元へ帰ろうと思います。

今年もありがとうございました。
良いお年をっっ


そしてブログの方もよろしくお願い致します。
来年はもっともっとがんばります~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター