安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ギャラリーコーナー変わりました♪

ギャラリーコーナー変わりました♪

12月15日 火曜日 (

皆さんこんにちはルンルン♪
今日は給料日でちょっぴりルンルン気分のブログ人2号です
こんな日はたまにはパーっっと・・・
・・・ハンバーグでも食べに・・・(←既に発想がビンボーです
それはそうと、最近一層寒いっっ!です。
いよいよ安曇野も冬本番です
寒くても暖か~く毎日お出迎えをしておりますので
お気軽に遊びにきて下さいね

さてさて、ホテル内売店の隣にあるギャラリーコーナーが賑やかになりましたので
お知らせしたいと思います♪
個人的なお話で申し訳ありませんが、わたくしブログ人2号は
小学生から高校卒業まで「絵画教室」なるものに通っていました。
今回は絵画教室の塾生さん達に声をかけて
有志でギャラリーコーナーに絵画の出展をお願いしたという訳であります
安曇野らしい風景画が並び、なかなか素敵な
ギャラリーになったと思います
ここでひとつ作品をご紹介
P1020980.jpg
なんと中学生の作品!う~むスバラシイですね
P1020981.jpg
パステル画です。パステル特有の優しい感じの絵画です。
P1020982.jpg
P1020983.jpg
P1020984.jpg
P1020985.jpg
中には個展を何回かされている本格派の方もいて
見ごたえのあるギャラリーになっています。
たくさんの方に見て頂きたいと思いますので
売店でお買物ついでに、ランチのついでに、是非お気軽にお立ち寄り下さいね。
尚、絵画は定期的に更新予定ですのでお楽しみに


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター