安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  冬です暖炉です

冬です暖炉です

12月8日 火曜日(

今日はと~っても良いお天気になりました
こんな日に仕事のブログ人2号です(こらこら
12月も第2週に突入しましたが、相変わらず雪は全然降りません
今年は『暖冬』だという事ですが本当ですね~~
『暖冬』でも暖かければいいのですが、とにかく朝晩は気温が寒いっっ
環境にはあまり良くないのですが、朝は出発前に暖気しています。
今年マイカーをリニューアルしまして今流行り(?)の軽乗用車にしました
雪はあまり降ってほしくないのですが、新しい車の雪道走行も試したい!気がします・・・
もうタイヤもはき換えたし、フルタイム4WDで準備OK!
今はまだ雪はありませんが、安曇野へお越しの際は
タイヤチェーンかスタッドレスタイヤのご用意を忘れずに・・・

さてさてこんな寒~~い日は皆さん何を思い浮かべますか?
こたつ?・・・違います!
アイスクリーム?・・・冬に食べたくなるのは私だけでしょうか?・・・違います!
寒い日は暖炉ですよね!?
この度、一部コテージを改装致しまして、暖炉が使える様になりました
昔は自宅の庭で落ち葉を集めて焚き火などしたものですが、
最近は消防法??などの関係もあってかそんな光景もめっきり見かけなくなりました。
ご存知だとは思いますが、火遊びってとてつもなく楽しいものです
もし自分で使う機会があるとすれば、一晩中寝ないと思います
是非、コテージにお越し頂いて暖炉をお楽しみ頂きたいです。
ここでひとつ画像をどうぞ
PICT0360.jpg
よ~く燃えてます
種火をしっかりと熾しておくのがポイントですよ~
暖炉3.
あったか暖炉と天然温泉でのんびりとお過ごし下さい。
暖炉の火の様に、ジワジワと人気が出てきている今日このごろ
棟数限定ですので、ご予約はお早めにどうぞ☆
ちなみに薪付・・・良心的ですね~~








COMMENT

ホッとしますよね♪

美夏様
いつもご訪問ありがとうございますv-352
「火」って不思議ですよね。なんか見ているだけで気持ちがなごみますi-228そんな空間を演出したコテージ。1度ご体験下さいねv-290

暖炉暖かそうですね。見ているだけでホッとしますね。子供の頃は田舎に住んでいたので近所のおじさんがよく焚き火をしていたので学校に行く前にあたらせてもらってました。とても懐かしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター