安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野の世にも恐ろしげなクリスマスイルミ!!

安曇野の世にも恐ろしげなクリスマスイルミ!!

12月1日 火曜日(

クリスマスも近づき、安曇野市街地でもイルミネーションの準備がちゃくちゃくと進んでいます。
安曇野の冬の風物詩『森の光物語』も良いですけど、ちょっと足を伸ばしてみると
新しいイルミネーションの試みが始まっているんですよ‥…━━★

今日はその中でも、ちょっと強面のイルミネーション!!
安曇野の守護神『八面大王』をモチーフにした足湯に場違いのキラキラのイルミネーションっ!!
コレ、スゴイんです(;≧皿≦)
ご覧ください。。。この表情。。。
八面イルミ哀
人生の悲哀を感じます・・    Σ(゚Д゚;)

足湯につかる場所によって、
喜怒哀楽さまざまな表情を見せてくれる大王さんなのです♪
八面イルミ困
困ってますか??

日中でも大迫力の巨大顔面!!
夜は尚更・・・そして顔面を照らすイルミネーション!!
八面イルミ全体
でも、みんな思い思いに過ごされていて、
安曇野市民に愛されている足湯なのですよ(´∀`)

あったか~~い、でもコワ~イっ・・・
イルミネーションでした(゚□゚;) 

ホテから車で10分です。1/17まで楽しめます♪
『森の光物語』とセットでお楽しみくださいっ 

次回は本命イルミネーション『森の光物語』のご紹介にバトンタッチ!!
ご期待ください(゚∀゚*) 染○さんお願いしま~っす!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター