安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ちょっと早いのでは!?

ちょっと早いのでは!?

11月3日(火) 

こんにちわ、ブログ管理人2号です
最近は事務所の人達が協力してくれてブログを更新してくれています。
ありがたい事です~
長いことブログをやっていますと、事務所に缶詰の為ネタ探しに苦労するんです
なんだか、久しぶりのブログ更新で我が家に帰ってきた様な気分
これからもたまに(?)顔を出すと思うのでよろしくお願い致しますね

さて、突然ですがなんと
雪降っちゃいました
何か寒いな~なんて思っていたら
昨日の午後から突然雪が降り出しまして、ビックリ
ここ数年は11月に雪が降るなんて事はなかったものですから
本当に驚きました・・・
もちろん従業員の誰一人としてスタッドレスタイヤの人はいません(笑)
一時はすごい勢いで10cm程の積雪になったのですが、
今日のお天気でほとんど融けてなくなってしまいました。
・・・は~、よかった
近々お越しになるご予定のお客様はご安心下さいね

今日はとっても良いお天気で、紅葉と雪のコントラストが最高でした
早朝の写真です
CIMG1283.jpg
テラスに出たら・・・ワォ~雪が積もってます
CIMG1282.jpg
CIMG1285.jpg
12月後半を思わせる景色ですね。でもキレイです。


~~~3時間後~~~


CIMG1286.jpg
CIMG1287.jpg
だいぶ雪が融けてきましたね。
スノーボードなどされる方はワクワクしてしまうとは思うのですが・・・
個人的にはもう少し雪は待って頂きたいものです
寒がりな私は色々な事をするのがおっくうになり、コタツムリと化してしまうのです

まだ紅葉がお楽しみ頂けますので、是非遊びにお越し下さいませ
私もまだまだ秋を満喫し足りませんっっ
秋の味覚をたくさんたくさん食べまくって、冬に備えたいと思います




COMMENT

美夏さま
ごぶさたしております~v-238v-238v-238
GWでは大変お世話になりました。
そうです!冬は星がとても良く見えるんですよね~~(さすが美夏様ですv-10
雪が降るとなかなかお出かけ頂けないとは思いますが、
たくさんの方に夜空の美しさを見ていただきたいです!!
これから寒くなりますが、お体にお気を付け下さいね。
コメントいつもありがとうございますv-435

久しぶりに安曇野の雪景色見ました。綺麗ですね。
最近は5月の連休に行ってますが10年位前はスキーで行っていたので
冬ばかりでした。冷えますが夜の星がとても綺麗でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター