安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  エステスタッフ初ブログ!!

エステスタッフ初ブログ!!

10月29日木曜日(

はじめまして

このたび私達エステスタッフも安曇野ホテル日記に参加させていただくことになりました。
お得なキャンペーン情報や日々の出来事など・・・お伝えして行こうと思います

どうぞ、お暇な時にお付き合いくださいませ。

まずは、エステルームの写真から。

347.jpg
ベッドは全部で5台あります。

349.jpg
窓からの眺めがすばらしいです。

346.jpg
入口から奥の部屋まで走れるくらい、とても広いです。

紅葉と常念岳
窓から見える紅葉です。見事ですね。

ホテルの4階にエステルームがあります。
標高1000M、窓からの眺めは、木々の彩りが癒してくれます。
とてもゆったりとした空間です。
私も、たまに窓の外を眺めています。
季節ごとに違う顔をみせてくれる山々の木々。
鳥の鳴き声。
たまに、猿の鳴き声も(笑)。
しばらく窓の外を眺めていると、頭の中を無にさせてくれるような気がします。
日々に追われ、休むことを忘れてしまった自分を立ち止まらせてくれる。
そんな時、何故か少し楽になったような気がします。
自然ってすごいですね。

皆様もご自身へのご褒美に、癒しの空間でのリラクゼーションエステはいかがですか?

素敵な旅のお手伝いをさせていただけたら光栄です



COMMENT

プー様

ご利用誠にありがとうございますv-363
今、コテージ周辺は赤色、黄色、時より緑と紅葉が良い感じ♪
山の中のコテージですからきっと気持ちよくお過ごし頂けますよ。
プーさんはもしかしてワンちゃん??もしかしてクマちゃん??
ご主人様にも宜しく伝えてねv-286

お世話になりますぅ ぷー

プーはねぇ
明日から コテージに泊まりに行くんだよおおうだっ
ご主人様夫婦に 川崎から連れて行って貰いますぅ

宜しくお願いしますねぇ ぷー



EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター