安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ワンちゃんとの旅行はこちらがお勧め

ワンちゃんとの旅行はこちらがお勧め

6月6日火曜日(

今日はこの安曇野より1時間30分程で
お出掛け頂ける「高山わんわんパラダイスホテル」を
紹介します

安曇野から行きますと上高地方面に向かって、
安房トンネルという大変長いトンネルを抜けますと、
道が3本に分かれます。
それを高山方面に向かって15分ほどで到着。
左手にペンションのような赤い屋根が目印です。
20060606115658.jpg
 赤い屋根が目印です!

ここは愛犬といっしょに泊まれるホテルで、
多くの愛犬家が自慢のワンちゃんとご利用頂いています
朝から夜までワンちゃんとかたときも離れないよう、
レストラン、温泉、お部屋全ていつもいっしょ
ドッグランや川沿いの遊歩道など付帯施設も充実していますので
ワンちゃんもきっと大喜びすると思いますよ♪

20060606120503.jpg
ワンちゃんも元気いっぱい

自然の中に囲まれた空気が美味しいリゾートで、
アットホームなホテルです。
ワンちゃん連れでなくとも遊びに来て下さいね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター