安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  穂高のお山へ LET`S GO!(´ ▽`) その2

穂高のお山へ LET`S GO!(´ ▽`) その2

10月21日 水曜日(
前回からの続き・・・
岩場の最後の登りは1歩進んで2歩下がる状態!!
下ってるじゃないか~!! この精神状態、限界です(TДT|||)
這う這うの体でなんとか北穂高岳3090M登頂!!(゚Д゚;)
そこからの絶景はコチラです♪
北穂小
北穂高岳3090M山頂からの眺めです♪
苦しさ和らぐ絶景かな・・(字あまり)
あ~ 晴れてて良かった!
遠くの尖りは槍ヶ岳! 突き出てますネ!

今日はここまで・・ 
明日はいよいよ奥穂高へ チャレンジです!

山荘で迎える夕暮れ・・
これまた絶景です↓
穂高夕日2じゃらんさいず
翌朝の日の出・・
これもまた然り↓
穂高朝日3じゃらんさいず

本日は朝5:00に起床!
さぁ、気を張って奥穂高への縦走へチャレンジ!!
おっと、これはまた次回へ お楽しみに~~(  ̄ー ̄)ノ)))))

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター