安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  そば店巡って新そばを食べよう!

そば店巡って新そばを食べよう!

10月17日 土曜日(

今日は午後から久しぶりの雨。
ここのところ天気が続いておりましたので、
お日様もちょっと中休みって感じですね。
そんな天気でしたので気温もあまり上がらず、
ちょっと肌寒い1日でした

秋はいろいろ美味しいものが出てまいりますが、
信州といったらやっぱり「新蕎麦」ですね。
私も素人ですのであまり違いはわかりませんが、
風味や、のどごしが違うみたいです!
違いの分かる人には是非、是非、ご賞味下さいませ♪

そんな季節ですから
今安曇野では町をあげて「安曇野穂高スタンプラリー実行委員会」主催の
『第5回信州安曇野穂高温泉めぐりそば店めぐりスタンプラリー』(長っ!)と
いうイベントを行っております。
当ホテルもこれに参画しており、
スタンプカードをお持ち頂ければスタンプを押しております。
さらにスタンプラリープランをご選択頂くと、
今回参画しておりますお蕎麦屋さんの食事券
2、3名様で1000円分、4、5名様で2000円分のを
もれなく差上げておるのです
これ、結構お得かもしれませんよ♪

Y391614023[1]
      こののぼりが加盟店の目印で~す

このプランは10月25日(日)までの限定プラン。
あと1週間ほどでございますが、
旬の時に味わうお蕎麦はきっとご満足頂けると思います
紅葉もだんだんと良い感じになって来ました
この機会に安曇野に出かけて秋を満喫してみては如何でしょうか?





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター