安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  またまた取材です!

またまた取材です!

8月26日 水曜日(

ここ最近はホント良い天気に恵まれまして、
「秋晴れ」??って感じでした。
雲が違います。空をも上げると秋の空。
肌に感じる風もなんとなく秋風って感じ。
ジメッとした感じもなく大変気持ち良いのですが、
え?もう夏終り???と思うとなんとなく淋しいです・・
特に朝晩はちょっと寒いくらいで、昨日毛布を出しました
着るものもTシャツ、短パンも長Tにスウェットに着替えました。
皆さんの地域はいかがでしょうか?

そんな秋晴れ(?)の中、富山県の「富山テレビ」さんが放送で安曇野の特番を
されるとのことで、当ホテルに取材がございました
毎年、3、4回ぐらいホテルの取材があるのですが、
最近は各地域のローカル放送が多くなってきました。
富山県は安曇野から約3時間で行ける地域で、
東京や名古屋からみえるお客様とそれほど変わらないのです。
ですので北陸方面のお客様もけっして少なくありません!

ちょっぴり撮影風景を撮影いたしましたのでご紹介します

撮影風景①
      撮影前のスタンバイ風景。角度はOK?

撮影風景②
      当ホテルの太田シェフも出演してますよ

撮影風景④
左の女性が富山テレビ放送の有地アナ。右の女性はタレントの宮崎さん。

チェックインからの一連の流れを撮影しました。
フロント、客室、お風呂、食事、エステと
女性に喜ばれる内容盛り沢山で、良い雰囲気の中撮影されました。

放送日は平成21年9月7日(月) 19:00~19:53
富山テレビ放送のBBTスペシャル『1泊2日の充実旅プラン』(仮称)
平均視聴率15%を超す人気番組のようです
ただ富山県のみの放映であり、
他の地域では視聴出来ないのがとっても残念なのです

富山県の皆さん是非ご覧下さいませ
番組を覧頂いた視聴者の方には当ホテルの宿泊券が当たる
プレゼントをご用意しておりますので、是非ご応募下さいね♪

最後に富山テレビ放送のスタッフの皆さま大変お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願いします













COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター