安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  夏は夏らしく・・

夏は夏らしく・・

8月9日 日曜日(

どうもパッしない天気が続いております。
最近の天気の傾向ですが、
⇒昼⇒夕方⇒夜or
こんな感じでしょうか。
特に夕方の天気は雨に+雷と不安定な天気
夏休みということもありお客様はご家族連れが多い為、
お子様が怖がっているところも見受けられました。
なんとかしたいものですが、こればかりはどうしようもないのがくやしいです
今回の日記の題名には程遠い日本列島ですね・・・

こんな天気にもかかわらず、
ホテル内は毎日大勢のお客様で賑わっておりまして、
「夏」本番を醸し出しております
こんな夏をさらに夏らしくするため、
今回はホテル涼み処にちょっとした屋台を設け、
縁日のような演出をしております♪
もちろん雰囲気だけではなく、
生ビールやラムネ、かき氷、アイスクリーム等々販売もしているんですよん

CIMG0824.jpg
   スタッフも浴衣を着用し「夏」を演出しております


CIMG0826.jpg
ドリンクは氷水にしっかり入れております。冷たさ保証(笑)


CIMG0827.jpg
  お風呂の後の生ビール たまりませんよねぇ~

ちょっと画像がピンボケ気味で申し訳ありません。
場所はちょうど和食処「花いずみ」の前にございます。
温泉大浴場から戻る際かならず屋台の前をを通るかと思いますので、
是非、是非ご利用下さいませ
営業時間は16:00~21:30で長時間営業しております

ホテルの「夏は夏らしく・・」のご紹介でございました♪
ご期待下さいませ。。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター