安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ♪今年も演奏頂きました♪

♪今年も演奏頂きました♪

6月14日 日曜日(

今朝は予想に反して良い天気に恵まれました。
そのせいか、本日お客様のチェックアウトは気持ち早めにされたようで、
いろいろとお出かけになられるんでしょうね
陽気も暑からず、寒からずで気持ち良い日ですよ~
みなさんの地域はいかがでしょうか??
天気予報では梅雨入りを宣言されておりますが、
は少なくて、ちょっと心配です。
ま、雨嫌いな私には喜ばしいことなのですが・・・

昨晩は今年で3回目となりますロビーコンサートとして、
ラテンボーカルグループ「AMAPOLA」様を招き入れ、
盛大に唄って頂きました!
情熱あふれるボーカルは観客を魅了
ついつい聞き入ってしまうサウンドには「さすが」と感じてしまいます。
使用する楽器はレキント・ギター、パーカッション、キーボード等々、
陽気なラテン音楽からちょっとムーディな曲。懐かしい日本の歌を
素晴らしく演奏して頂きました

P1020545.jpg
奥からヒロミ相原・ミカ前川・ヤスベイ加来の3人様

普段は横浜、湘南を拠点としてご活躍されていらっしゃいます。
信州には年数回はお越し頂いているようですよ

P1020541.jpg
ご用意した席はほぼ満席状態で沢山のお客様にお楽しみ頂きました!

これを楽しみに地元からも日帰りでお越し頂く方も多く、
人気の高さがうかがわれますね
ホテルサイドと致しましてもホントうれしい限りです♪

P1020548.jpg
演奏終了後はAMAPOLA様のCD販売。サイン付きです♪

CDも大勢のお客様にご購入頂きました。
ありがとうございます

当ホテルのロビーは天井が高く、歌や演奏にホント適しているんです
次回出来るようなことになれば、是非お出掛け頂きたく思います。
その際は早めにHP上で案内しますので、チェックして下さいね♪

AMAPOLA様、遠いところからお越し頂きましてありがとうございました





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター