安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  りんご丸がやってきた!?

りんご丸がやってきた!?

4月22日 水曜日(

今日は昨日と打って変わって
とっても良いお天気に恵まれました
ホテルの周辺で咲く春のお花も元気いっぱいで
訪れるお客様の目を楽しませております
春はホント良い季節ですね~

今日はホテルに珍客が現われました!!
長野県にお住いの方は1度はイヤきっとご存知かと思いますが、
あの長野朝日放送のキャラクターマスコットであります、
「りんご丸」が当ホテルにやって来たのです
ちょっとローカルなお話で県外の方には、
「なんのこっちゃ??」となるのかと思いますが、
お付き合い下さいませ。。。

りんご丸②
  あれ?どこかで見たことあるような・・・・


りんご丸③
   あ、あれはもしかしてりんご丸!?


りんご丸④
じゃじゃ~ん!!正真正銘りんご丸(けっこう大きい・・・)

今回は穂高神社でおこなわれます
「大遷宮祭」の放送を予定しているようでして、
その周辺の温泉宿としてうちのホテルをお選び頂きました

長野県民の方はご存知かと思いますが、
長野朝日放送の名物番組「ザ・駅前テレビ」(毎週土曜日9:30~10:25放送)で
放映されます
放映日は5月2日。ちょうどゴールデンウィークの真っ最中でバタバタしておりますが、
地元の方はもちろん、長野県に足を運ばれる予定の方は
是非ご覧なって下さいね

おまけ
りんご丸①
りんご丸の入浴シーンです(こっちは小さなぬいぐるみ

<長野朝日放送のスタッフの皆様>
当日はホテルスタッフが年甲斐もなくはしゃいでしまいまして、
大変失礼いたしました
またお出かけ下さいね スタッフ一同お待ちしております!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター