安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  スカイガーデンテラスOPEN!

スカイガーデンテラスOPEN!

4月16日 木曜日(

4月も中旬となり、桜が今っても良い感じです♪
松本の方は既に散り始め、一部ではもう葉桜だそうです。
今年は冬から一気に初夏の陽気となり、
なんか春の心地よさがあまり感じられませんでした
皆さんはどのような感じでしたですかね・・・

これからはグリーンシーズン
ホテルもこれからが本番って感じです。
お客様も序々多くなってまいりました
またご満足出頂けるホテルになるよう日々努力しております!
標高1000メートルのホテルですので、
やっぱり一番のオススメは、北アルプスの眺望です。
山々に積りました雪がだんだんと融けて、そろそろ雪形が姿を現わしそうです
客室からは北アルプスが望める(一部のタイプは見れませんが・・・)のですが、
当ホテル自慢の「スカイガーデンテラス」から見て頂くことオススメします


テラス
       こちらが当ホテル自慢のテラスです!!

屋外ですので清々しい陽気を肌で感じながらご覧頂けます。
冬場は雪も降りますのでテラスはクローズしているのですが、
雪の心配がなくなった為、4/18(土)にリニューアルオープンします
こちらのテラスではランチ、ディナーをお楽しみ頂けますが、
見学だけでも結構です。
近くまでお越し頂いた際には、是非、是非お立ち寄り下さいませ♪
新緑の季節と紅葉の頃がオススメです。

今年の夏もなんとなく暑そうな感じですが、どう思います?
サンセットタイムのディナーはきっと気持ち良く景色と食事をお楽しみ頂けます。
涼しい高原の風を感じてフレンチを
ちょっぴり贅沢です




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター