安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ◆◆◆リニューアル◆◆◆

◆◆◆リニューアル◆◆◆

2月18日(水曜日) 

今日もとっても良いお天気になりました~
最近快晴続きで嬉しいです。
少し前までは気温も高かったのですが、
一昨日くらいから気温が下がってきました。
朝晩はマイナス5℃くらいになります
暖かい日が続いていても
やっぱりまだ『冬』なんだな~と実感しますね
雪は相変わらず降っておりませんので
ご安心してお出かけ下さいね
雲ひとつない青空に雪をかぶった常念岳は
まさに圧感

さてさてこのブログをご覧頂いているお客様は既にお気づきかと思いますが
HPリニューアル
致しました
ホテルの情報をよりわかりやすくお客様にお伝え出来る様に
努力致しました
安曇野らしい優しいアットホームなイメージに
なる様に字体などにもこだわってみました
・・・いかがでしょうか?
感想などご意見もお待ちしておりますっ

HPリニューアル特別企画としまして
4/30までの期間
ホテル泊1泊朝食付きフリープラン
好評販売中です
詳しくはコチラ
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=70117&hidSELECTCOD1=23030&hidSELECTCOD2=001
土曜日や祝前日もこの料金でお得です。
この機会に是非ご利用下さいね

COMMENT

美夏様
いつもありがとうございます♪
リニューアルHPをお褒め頂き感激しておりますe-259
GWにお越し頂けるとの事、ご贔屓頂いて
本当にありがとうございます。
おすすめスポットとまでは行かないかも知れませんが
最近パン屋さん巡りがマイブームですv-356
安曇野には美味しいパン屋さんがたくさんありますので
是非朝食やランチで行ってみて下さい!
赤ちゃんプランの件、考えてみたいと思いますv-91
参考になるご意見頂きありがとうございます。

HP明るくなりましたね。最初に出てくる風景春らしくていいですね。
とても爽やかさを感じます。見やすくわかりやすくていいですね。
5月3日4日と2泊で安曇野に私達夫婦と娘たち夫婦、孫と5人で
行くことになりました。その時孫はまだ半年なのですがあるホテルのHPで
赤ちゃんプランで行くと赤ちゃんの為に部屋にいろんなものを用意してくれると
書いてありました。そういうのってありませんか?
いろんな所に行きつくしてしまったのですが穴場というかおすすめな所って
ありますか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター