安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ホテル写真撮影

ホテル写真撮影

5月21日日曜日(

今日はホテルのホームページ用に
ホテルの全景写真を撮りに行って参りました
続いていた雨もようやくあがり、
久しぶり1日中良い天気になりましたので、
ここぞとばかりにホテルを出発!
会社の車を借りて、向かいの山までテクテクと
上がってきました。
林道ですから途中から道はガタゴト。
また所々崖が崩れているはで結構怖い道

そんな途中、ひとりの老人と出くわしました。
最初は地主の人でこれ以上入ってはいけない!!
なんて怒られるのかと思いましたが、
その老人から「この山菜持って行きな!」と
蕨の束を頂きました
ちょっとうれしかったです。

さてようやくポイントに到着。
ちょっと霞みがかっておりましたが、
ホテル、北アルプス、安曇平と非常によく見ることができました。
やっぱり山はいいですね!
登山やトレッキング人口が年々増えているのもうなずけます。


20060521211706.jpg
ホテルがこんな下に見えます

景色がすばらしいスポットですが、
道が悪い為、お勧めしずらいのです・・
4WD車とか車高の高い車でお出掛け下さいね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター