安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  自炊も出来ます♪

自炊も出来ます♪

1月28日水曜日(

今日は1日穏やかな天気でしたね♪
先日降った雪もだいぶなくなってきましたよ。
皆さんが一番心配される雪の状況なのですが、
道路には99%雪がありません
今年の冬も予報では「暖冬」のようで、
厳しい冷え込みもあまりありませんよ
でもお越しの際は直前にご連絡頂き、雪の情報を確認して下さいね

さて、今回の話題なのですが、
当ホテルならではの利用方法を伝授いたしますね
それはキッチンの利用のオススメなのです。
旅行の楽しみのひとつに「食事」がありますよね。
私も個人的にはとっても楽しみなひとつ
地場産の食材を食すのはこの上ない贅沢です。
でも最近は地元の物産店で食材を購入し、
ホテルのキッチンで調理して食べるという方も多くなってまいりました!
キッチン付ホテルは日本ではあまりなじみがないのですが、
海外なんかは比較的多いですね。

CIMG0562.jpg
 こちらはファミリータイプ(4名様定員ルーム)のキッチン


CIMG0570.jpg
     炊飯器に電気POT。お鍋は2種類を用意


CIMG0565.jpg
お皿やお茶碗、グラスにカップなどなど人数分用意してます


CIMG0566.jpg
スプーンにフォーク。箸に栓抜きバタベラも、もちろんあります♪

その他電子レンジや冷蔵庫なんかも用意しておりますから、
ホント食材だけお持込み頂ければOKです!!
あ、調味料等、お口に入るものは衛生上備え付けておりません
合わせてお持込み下さい。
尚、調味料関係はホテル売店でも販売しておりますよ

当然宿泊料金もリーズナブルになります
お財布にもやさしいですから、こんなご利用方法もたまには良いですよ。
今、こういったご時世でもございますので特におススメします。
長期滞在にもGOODですぞ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター