安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  スイーツな季節です

スイーツな季節です

1月27日(火曜日) 

最近いいお天気が続いていますね~
風邪やインフルエンザが流行っている様で怖いです。
万全の態勢でお客様をお迎えしなければいけませんので
体調管理に気を付けたいと思っております
お陰様でここ何年か体調を崩しません。
???何故でしょうか
年中平和な事務所で座りっぱなしで
出かける事が殆どないからでしょうか・・・
丈夫なのは良い事なんですが不思議です

さて、バレンタインデーも近づいてきましたが
冬になると流行るのはスイーツです
スーパーに行くと店頭にずらっと並ぶ苺・・・
甘くていい匂いがしてついつい手を伸ばしてしまう物です。
しかし手軽に買える金額でもないので、苺コーナーの周りを5周位ウロウロして(笑)
挫折・・・そんな日常を過ごしていませんか?(私だけでしょうか
そんな時は旅行ついでにいちご狩りなんかいかがでしょうか
かぼちゃ山苺
P1040753.jpg
当ホテルでもいちごを使ったデザートなど
出しておりますが、ホテルでいちごをお願いしている
「かぼちゃ山農園」さんにていちご狩り実施中です
3~5歳のお子様1000円、6歳以上の方一律1500円です。
毎週水曜日は定休日ですのでご注意くださいね。
ホテルからはお車で30分弱で行く事ができますので
是非たくさんいちごを食べて贅沢気分に浸って下さい
安曇野のおいしい空気と水で育ったいちごですから
美味しい事間違いなしですっっ
予約代行も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいね
私もお給料が出たら(苦笑)出かけてみたいと思っております。
毎日みかんばかりの毎日から脱出したいっ!なんて思っている
今日この頃であります



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター