安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

1月1日(木曜日)元旦 



元旦です。
いよいよ2009年度突入致しました~~~
昨年度もお客様と沢山の出会いがありました。
今年もご縁を大切に、よりお客様に愛されるホテルを目指して
精進してゆきますので
何卒よろしくお願い申し上げますぅ
個人的には今年は・・・今年こそは(笑)
人生が変わる様な良い年になるといいな~・・・意味深ですね

ホテルでも大晦日→元旦にかけて様々なイベントが開催され
とても賑わいました
IMGP2651.jpg
入口では干支の牛君がお出迎え。
「木馬」ならぬ「木牛?」でしょうか・・・福耳です(笑)
09正月牛飾り①
固形石鹸を削って作った牛です。
身近な動物なだけに簡単に作れると思っていたら
以外にどんな形なのかわかりませんでした
お陰で玄関を入ると石鹸臭くて・・・(泣)
一生懸命作ったので、もう少し飾らせて下さい
CIMG0256.jpg
1月1日00:00。
カウントダウン&樽酒開き。
牛君、頑張りました
ちなみにこの牛君のおなかは自前です(笑)立派です
CIMG0257.jpg
1月1日10:30~「新春餅つき大会」
総支配人!がんばって!!!
CIMG0265.jpg
順番でお餅をついていきます。
お子様でも大歓迎
1月2日、3日もやっておりますので
ご宿泊のお客様は是非ご参加下さいね
今日はお陰様で完売
ありがとうございました

それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい
お正月休みおヒマな方はホテルへ是非遊びに来て下さいね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター