安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  楽しいクリスマスパーティー

楽しいクリスマスパーティー

12月7日 日曜日(

今日はとっても良いお天気に恵まれまして、
気持ちがよいですね♪♪
気温はだいぶ下がってまいりましたが、例年よりはまだ高め
それはそれで過ごしやす良いのですが、季節感がうすれてしまいます・・
寒いのが苦手な私は構わないのですが・・ね。

昨日弊社のメンバー、オーナー様を対象に
「クリスマスパーティー」を開催致しました
なんと40組112名のお得意様にご参加頂きました
大半の参加者が東京、名古屋、大阪地域の遠方よりお越し頂き、
本当にありがたい限りでございます。。
皆様弊社の応援団。今後ともよろしくお願い申し上げます

さて、そんな大勢のお客様で賑わう中、クリスマスパーティーが開催されました。

SANY0001.jpg
メリークリスマス!!ようこそホテルアンビエント安曇野へ

SANY0009.jpg
ホテルロビーではかわいいサンタさんとちょっと変なサンタさんでお出迎え♪

SANY0030.jpg
お越し頂きましたお客様にはワインと地元りんごジュースのサービス

SANY0034.jpg
いつもの須沢先生によるウェルカムミュージック♪もちろんクリスマスsong

ホテルに一歩入ったところからクリスマス一色
イベントスタッフはもちろんフロントスタッフまでサンタの帽子をかぶって、
雰囲気を盛り上げました
クリスマスパーティーを知らなかった一般のお客様はちょっとビックリでしたね。
失礼いたしました。

そして18:00よりパーティーを開催いたしました!
SANY0091.jpg
      まずはホテル総支配人の雨宮よりご挨拶
この後、洋食料理長など本日の料理の説明などを行いました。

SANY0115.jpg
  かわいいサンタさんは各テーブルを回って記念撮影
皆さんとってもいい顔しておりますね。ご満足いただけてる証拠かなぁ~

そんな中、本日のメインイベントが始りました
まずは爆笑!ものまねショーといたしまして、
『マロン陵』さんのマンマンショー
北島三郎、井上陽水、松山千春などなどおなじみの芸能人のものまねは見事!

SANY0129.jpg
     会場内は爆笑気分もヒートアップ!!

気分も盛り上がったところで今度はクリスマスムードを高めるゴスペルライブ
『FEEL FREE TO SING』の皆さんを招きました

SANY0140.jpg
  みなさんの歌唱力と絶妙さには頭が下がる思いです

都内を中心に精力的に活動されておりまして、
有名アーティストのバックコーラスや、CMレコーディングをされているようです。
個性豊かで楽しいメンバーですね
パーティー終了後はロビーにてお客様といっしょに歌を歌って頂きました。
こちらも盛り上がってクリスマスムードは最高潮

そんなこんなで楽しいクリスマスパーティーは無事終了。
参加頂きました皆様にはホント満足頂いたようで、
スタッフもホッとしております。
またこのような機会を設けて次回も実施したいですね

翌日(つまり本日)はとっても良いお天気に恵まれまして、
北アルプスは最高に良く見れました!
SANY0202.jpg
     スッキリ見れて、気持ちいいですな~♪

本番のクリスマスはこれからですね
皆さんはどのように過ごされるご予定ですか?
今年も心に残るクリスマスをお過ごし下さいね♪






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター