安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  お得ですよ~♪

お得ですよ~♪

12月17日 水曜日(

ここ最近の安曇野はだいぶ冷え込んでおります
というかつい先日まで暖かすぎた(?)んでしょうね。
体が順応していません。こんな時は体調を崩しがちになりますから、
気をつけなくてはいけませんね。。
でも気温が下がると空気が澄み切って、山の景色や、星空、夜景なんかは
とっても良く見れます。
特に星空は最高
都会では味わえない夜空をご覧いただけますよ!
寒いのは苦手な私ですが、「冬の夜空」は是非オススメしたいですね

雪はちょこちょこっと降ってはおりますが、積るほどではありません。
クリスマスも近いので多少雪が積もった方が雰囲気いいんですけどね
≪ホワイトクリスマス♪≫いいフレーズですねぇ

さて、今回は日にち限定特別プランのご紹介です!
この年末年始お一人でも多く安曇野にお越しいただければと思い、
日頃の感謝も込めまして思い切りました
しかもご旅行にお出かけしやすい祭日、土曜日のみの限定なんです。
普通は「平日限定」というのが多いのですが、今回は逆転現象
覗いてみる価値ありますよん♪

こちらをクリックして下さいね↓
http://azumino.izumigo.co.jp/plan/2008_gentei/index.html
絶対お得ですのでよろしければご利用下さいね

あ、話は変わるのですが先日国営アルプスあづみ野公園で開催されております
「森の光物語」に行ってきました
平日に出かけたこともありそれほど混んでおりませんで、
ゆっくり見ることができました。
私の感想ですが「素晴らしいの一言。
想像以上の出来栄えで一見の価値大いにありです。
さすが20万球の電球を使用しているだけあって見応えありますよ
ただ私が出掛けた日は北風ビュービューでめちゃくちゃ寒かったです
防寒対策は万全にしてお出かけ下さいね

コピー ~ 0712091
     こちらは大人気の光のトンネルです

こちらのイベントは12月28日(日)まで開催しております。
まだの方は是非お出かけ下さいね!
平日がおススメですよ







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター