安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ホテルがピカピカ☆です

ホテルがピカピカ☆です

5月17日(水)

今日もまた雨が午後から降り出してきてしまいました・・・
毎年私の家の八重桜が満開になると雨が降ってすぐ散ってしまい
ああ今年もこの時期がやってきたと実感してしまいます。

最近ホテルではクーラーのスイッチをオンしたばかりなのに、今日はちょっぴり肌寒いです。
今週末にはお天気が回復する様なので、
ドライブ日和になる事を祈っています

そんな訳で心なしかホテル事務所内もどんよりとしてしまっていますが、そんな中!
別荘管理の従業員さんが窓拭きをしてくれています!!!
これから秋にかけてホテルには沢山のお客様が来てきれます。
少しでもキレイなホテルでお出迎えをしたいという気持ちは
従業員共通の思いなんです
私もより皆さんに好かれるホテルになるようにがんばらなくっちゃ
20060517163619.jpg

これはホテル正面玄関です。ガンバレー

20060517163648.jpg

こんな高い所も車に乗ってやってます
ヨイショ!ヨイショ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター