安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  まだまだ見れます!

まだまだ見れます!

11月5日 水曜日(

本日は朝から素晴らしい晴天に恵まれました♪
気温もそこそこ上がりまして、とっても過ごしやすく、
「ちょっとそこらをお散歩」って言う感じなくらい気持ち良かったです
まさに【秋晴れ】とは今日みたいな日のことを言うんでしょうね。

今年は「柿」が豊作だそうで、道を走っていると民家の庭先や、
道端の柿の木にいっぱいの実をつけております
秋は実りの時期でありまして、柿のみならずリンゴも沢山育っておりますよ。
あ、そういえばホテルでは「りんごの木オーナー」になっておりまして、
そろそろ収穫なのです
11月8日に「収穫祭」があるのですが、土曜日ということもあり
うちは参加が出来ません残念
ですので、来週の平日に収穫して参ります♪
またその様子はこちらでご紹介させて頂きますね

以前からも状況をご紹介しておりますが、
安曇野界隈の「紅葉」はまだまだ見れます
見れるというかまだ見頃って感じですかね
そんな状況をホテルの客室から撮影した画像をご紹介します!

08秋晴天東館.JPG(小)
こちらはグランドツインタイプ。窓からちょっと首を出すと見れます

411安曇野の秋①.JPG(小)
こちらはスーペリアツイン411号室からの眺め。安曇平が一望

どうですか?なかなかの眺めでしょ?
今週、来週ぐらいまでは見れると思います!!
まだ紅葉狩りに行かれていないのであれば、
この機会にお出かけ下さい間に合いますよ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター