安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  初冠雪!

初冠雪!

10月27日 月曜日(

ここにきて気温がグッと下がってまいりましたね
安曇野は最高気温も20℃を越えることがなくなり、
秋の陽気がより一層深まってまいりました
皆さんの地域はいかがですか?
お体には十分お気をつけ下さいね・・・・

いよいよ10月も終わりに近づいてきました。
おかげさまで10月は大型バスツアーが連日連夜入っておりまして、
ホテルはてんてこ舞い
ホテルの中は「夏の再来」と思われるほど活気がございました!
やっぱりお客様が多いと張り合いがあります。
あっち行ったり、こっち行ったりとせわしなく、
一部のお客様にはご迷惑をお掛けしたことも多だあると思います。
この場をお借りしてお詫びします

今紅葉が見頃と前回の記事でもご紹介しております
今年は台風が全く来ない(何年ぶりだそうです)ので、
葉も散ることがなく、紅葉が見れる時期がとっても長いので、
皆様の目を楽しませおります
あるいみ今年は紅葉の当たり年ですね

そんな中、とうとう標高の高い山に今年初めて雪が積もりました

P1020005.jpg
 ちょっと雲に隠れて見えにくいですが、奥の山は雪化粧


これからは山の景色が一番美しく見れる季節に突入していきます。
ホテル周辺に雪が降るのはまだまだ先ですので、
雪化粧した雪山を近くでお気軽にご覧頂くには11月~12月中旬にかけてベスト。
この機会に出かけてみたらいかがでしょうか?
紅葉もバッチリですので「雪山」プラス「紅葉」がお楽しみいただけます
今だけですよぉ・・・

COMMENT

みき様
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪またこちらこそ心温まるコメントを頂きまして、本当にありがとうございますv-291
今は紅葉が素晴らしくご覧頂ける時期で、みき様もきっとご満足頂けたかと思います。
大自然が魅力のこのホテル。私たちもこのような環境の中で仕事ができることに幸せを感じておりますv-410
是非、またご利用頂き「安曇野」の魅力をもっと、もっと見つけて下さいねv-352
またコメントもお待ちしておりますv-363

こんにちは!温かいブログ拝見させていただきました。先週末、ホテルのほう利用させていただきました。ホテルの方々の対応がとても親切で、食事も文句なしに美味しかったです。露天風呂のほうでは、紅葉が綺麗で、景色を持って帰りたくなるほどでした。雪のほうは気にしてなかったので確認できず残念!
今回、長野県への旅行は初めてでしたが、観光地にわさび農場のある水や空気のおいしい安曇野を選び、お宿にアンビエント安曇野様を選んで、本当によかったです。自然のめぐみに感謝です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。お仕事がんばってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター