安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ♪♪♪紅葉見頃です♪♪♪

♪♪♪紅葉見頃です♪♪♪

10月23日(木)  

昨日の夜から雨が降りだしてきてしまい、今日も小雨が降っています
今日から2~3日はお天気があまり良くないみたいで秋晴れが続いていただけに
本当に残念です
気温は・・・
日中はお天気が良いと20℃越える日もありますが
朝晩は10℃きってしまう日もありますので、
少し厚手の上着のご持参下さいネ

寒暖の差が紅葉を美しくします。
只今紅葉見頃ですよ~~~
と声(?字ですね・・・笑)を大きくしてお知らせ致します
毎日色づいてくる紅葉を見ながら出勤をするこの時季は
毎年大好きなシーズンでもあります
ただ、毎日見ているので変化に疎くはなっていますが(汗)
ホテルの標高は約1000Mですので
ホテルより標高の高い箇所は紅葉ももう終盤にさしかかっている所も
あるかも知れませんので、観光スポットは事前によ~く調べて頂いてから
お越しになって下さいね
さてホテル周辺の現在の状況をお知らせいたします
ホテル全体
最近の紅葉
これは2日前位にテラスから撮った写真です。
前回ブログの時よりもだいぶ色づいてきました

P1010980.jpg
P1010983.jpg
さっき撮ってきましたホテル前の状況です。
ホテル入口付近はもみじなどきれいに色づく樹木が多いので
今はとってもキレイです
肉眼で見るともっとキレイなのですが、私のカメラ技術がつたないばかりに・・・(苦笑)
是非、安曇野の秋を堪能しにお越し下さい
お待ちしております


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター