安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  紅葉シーズンもうすぐです♪

紅葉シーズンもうすぐです♪

10月15日 水曜日 (

昨日はぐずついたお天気でしたが今日はとても良いお天気になりました
まさに秋晴れとは今日の様なお天気の事を言うのでしょう
皆さんにこのすがすがしい秋晴れを見て頂きたいと思いまして
昼過ぎにテラスに出ましたらもうお天気が曇ってしまっており
ショックでした・・・
山のお天気は変わりやすいのです
現在のホテル周辺の状況です
10.15テラス
紅葉の見頃まではあと1週間(?)くらいでしょうか
早く見頃になるといいですね~~♪
ホテルより標高の高い上高地などは
見頃を迎えている様です。

さて、ホテルでもいよいよ秋本番
新米
が登場致しました。
もちろん地元安曇野産の新米です
目で楽しむのも秋ですが
ホテルのお食事でも秋を満喫して頂きたいです
是非秋の限定メニュー『松茸会席』と合わせてご賞味下さいね。
こっそり厨房さんの倉庫に行って撮ってきました
新米2
・・・『新米』の文字がまぶしいです
新米1
おお!なんかキラキラしていませんか(笑)!?
安曇野の短い秋をご覧に是非お出かけ下さいね。
*この特別栽培米ですが、お気に召して頂いたらホテル売店にて販売もしております。お土産にも是非どうぞ♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター