安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  色づいてきました♪

色づいてきました♪

10月9日 木曜日(

今日は朝から良い天気に恵まれました♪
暑くもなく、寒くもなくホント過ごし易い
そんな陽気なものですから、ついウトウト・・・・・
なんてことがありますよね。
気持ちの良い陽気だから仕方がないといえばそれまでですが、
アクティブに行動するよい気候でもありますので、
皆様方には是非「安曇野」へ!!お越し下さいね

秋もだんだんと深まってきましたね。
標高1000メートルのこのホテルは、
朝晩とだいぶ気温が下がり始めておりまして、
そろそろストーブが恋しくなる頃となっております
日中は22、23℃ぐらいになる安曇野ですが、
朝晩は10℃をきることも多くなりましたから、
お越しの際は1枚多めに羽織るものをお持ち下さいね!
寒くなるのはホントイヤなのですが、
寒くなってくると楽しみなのは紅葉
このホテルの周辺は一部色が変わりはじめました

08ホテル紅葉blog
   現在の様子。まだまだこれからって感じですね

今見頃なのが、栂池、立山黒部方面。
ホテルからも1時間ちょっとの距離なので、
紅葉狩りにお出かけしてみませんか?
今年のホテル周辺の紅葉はあと1週間から10日ぐらいあとでしょうか?
とっても楽しみでございます
ちなみに昨年はこんな感じでした!
07ホテル前紅葉blog
      どうです?なかなかなもんでしょ?

長野県の紅葉スポットはたくさんあります
1日では回りきれませんので、滞在しながら紅葉を満喫して下さい
ホテルホームページでも紅葉スポットの特集を組んでおります。
是非覗いて見て下さいね!
「紅葉スポット」URL→http://azumino.izumigo.co.jp/topic/kouyou.html

スタッフ一同お待ちしております




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター