安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ~夏のおもひで~

~夏のおもひで~

8月21日 木曜日 (

いよいよ夏休みも後半戦突入ですね~
連日仕事とオリンピックで寝不足の日々が続いています。
ホテルでも19~20日は一旦ひと休み・・・満室でなくなってしまい
ちょっと寂しかったです
やはり18日からお仕事という方も少なからずいらっしゃったのでしょうか。
このあたりの学校では、田植え休みや冬休みが長いという事もあり
夏休みはお盆明けまでなんです!
なので、都会の学校が羨ましいな~なんて思っていた学生時代も
ありました(もう○○年前の事ですが)
ここ2~3日、夜の気温がめっきり涼しくなってきました
秋を感じる今日この頃であります。
しかし
ホテルにいらっしゃるなら今が狙い目です!
夏休み後半で料金もだいぶリーズナブルになっていますので
是非お越しになって下さいね

さて、夏休み後半という事で
夏のフォトギャラリーで日記風にまとめてみました。
ご覧になって下さい。
初夏アジサイ
庭にアジサイが咲きました・・・
そろそろ夏の始まりを感じますね。
安体-かぶとむしいっぱい
7月後半にカブト虫採りをやりました。
沢山採れましたか?
ゲーセン
館内にゲームセンターが出来ました♪
ゲーセン2
私の大好きな北斗の拳です・・・今度やりたいと思います(笑)
バイキング2
夕食でバイキングがスタート!
沢山食べて下さいね。
地元新鮮野菜
採れたて新鮮野菜です。
朝市看板
朝市もやりました♪
店番のお子さんの元気な声が聞こえました。
ひまわりと常念岳
堀金の物産センター隣のひまわり畑です。
ヤマグチカツミさん子供
岩魚のつかみ採り体験★
水が冷たくてビックリされたお子さんもいらっしゃったでしょうね~
ヒマワリ顔
また来年も来てね


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター