安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  あたたかいプレゼントでおもてなし♪

あたたかいプレゼントでおもてなし♪

3月3日 月曜日 (

今日は夕方から雪が舞ってきてしまいました。
それにしても今年は本当に雪が多いです
でも最近は雪が降っても翌日には溶けてなくなってしまう日が殆どですので
ご安心下さい
「車で安心して来れます。露天風呂からは雪景色が見れます。」
という時季でして何気にオススメの季節でもあるんです
・・・ただ残念な事が一件
先日ご案内しました「アイスキャンドル」
アイスキャンドル

ですが、暖かい日が続いた為溶けてしまいました~
キレイだったのに本当に残念です
また来年にご期待下さい☆

さてもうすぐホワイトデーですね
大したプレゼントもあげていないのにお返しに期待をしてしまうのは
私だけでしょうか(笑)
当ホテルでもささやかではありますが3/8~3/14までの期間に
ホテルでフレンチをご選択頂いたお客様なんと全員に
シェフの手づくりクッキー
をプレゼント致しますっ
様々なナッツが中に入ってジューシーな感じのクッキーで、とってもおいしいですよ
クッキーブログ用

是非ホテルメイド特製クッキーをご堪能下さい。
ちなみに
こっそり販売もしております。
袋に入ったタイプ1個300円~とリーズナブルなご料金となっておりますので
お友達へのプレゼントやホワイトデーのお返しにお役立て下さい
上記期間にホテルへお越しのお客様(フレンチのお客様のみですが
お楽しみに

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター