安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ☆新ランチメニュー登場っ★

☆新ランチメニュー登場っ★

1月19日 土曜日(

ご無沙汰しておりました~
最近寒い日が続いていますね
先程、名古屋営業の人と電話で話をしてたんですが
「名古屋も寒いよ~」とおっしゃってました。
今年は、太平洋側の地域とか西日本とかの方も寒いという話を
良く聞く気がします。
まさしく明日は『大寒』言うのにふさわしい(?)気候に
なりそう・・・
余談ですが、明日はわたくしの誕生日でもあります、ハイ
しかし、おめでたい年頃でもないので通常にお仕事に
来るのですが・・・
もういい年頃なんだからもうちょっとしっかりしなくては!
と思う今日この頃であります
こんなノンキなブログばかり書いていますと
「相当ヒマなのね~」と思われてしまいがちですが、
案外忙しいんですよっ
ホテルのシーズンが4月1日から変わったり、
決算は2月だったりでその準備で周りのみんなも忙しそうです
さらにお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して
がんばりまっせ~セッセ♪セッセ♪

さて、ホテルのランチメニューにまたもや『新顔』の登場であります。
前回は『ステーキランチ』だったのですが
今回は和食その名も
『信州御膳』
であります!!!
画像をどうぞ
信州御膳

えー、メニューとしましては「信州サーモン刺身」「鱒甘露煮」「おやき」
「冷蕎麦」「信州野菜天婦羅」「ご飯」「信州合わせ味噌汁」「水菓子」
以上7品まさに信州づくしなメニューであります
すべて地元産の食材を使って丁寧に調理をしてくれます。
ご旅行に来られたお客様も地元のお客様も
是非一度召し上がってみてはいかがでしょうか
価格は1500円(なんと消費税サービス料込です!)と
かなりがんばってみました
寒いので、お風呂も一緒に
皆様のご来館をお待ちしております。
・・・ちなみにランチは11:30から13:30(LO)まででしたら
予約は不要です。突然お越し頂いても大丈夫ですので
遊びに来てくださぁい









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター