安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ●謹賀新年●

●謹賀新年●

1月2日 水曜日(

ねずみ置物


新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
という事で、元旦にアップしようと思っていたらアッという間に2日になってしまいました・・・
2008年になりました
昨日は一日中雪が降り続いていましたが、今日は正月晴れ
外で雪遊びをする家族の姿を良く見かけました。
年末年始にスキーをされたお客様はさぞかし雪質が良かったと思います。
今年もボードに1回以上は行きたいです

今日のホテルもたくさんのお客様で賑わっています。
貴重なお正月休みを当ホテルでお過ごし頂いて本当にありがとうございました。
3日まで餅つきやバルーンアートのプレゼントなどがございますので
お正月を満喫して下さいね♪
私も31日の仕事後『穂高神社』さんまで
必勝祈願(何の勝負かはナイショです)&初詣に行って参りました~
おみくじは『中吉』。
去年より良くなりました(笑)
今年は良い年になりますように・・・

そして皆さんにとっても良い一年でありますように
本年もホテルアンビエント安曇野(とブログ)をよろしくお願い致します

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター