安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  大そうじ期間中

大そうじ期間中

12月13日 木曜日(

12月ももうあとわずかだというのに、今日はなんと雨・・・
気温が普段より暖かいのでホテルの周りは霧がすごい一日でした。
今年は年内で雪は積もるのでしょうか?
降ったら困るものの、何だか雪景色もないと年末という気分にならないものです

さて雨が降ってちょびっとドンヨリした雰囲気ですが
それぞれの部署で大掃除をする期間ですっ!!!
皆で分担をして大掃除に励んでいます
クリスマスや年末年始で沢山のお客様にお越しいただくので
今のうちに少しでもホテルをキレイにしておかなければ
・・・偉そうな事をブログに書いていますが
正直、私の机の周辺もかなり危険な状態になっています(死)
開かずのひきだし(笑)とか・・・と言っている場合ではなく
早めに大掃除をしたいと思います

今日はレストラン「ル・プラトー」のじゅうたんクリーニングを
行いました。
やじうまで見に行ってみました(・・・ジャマですよね
大そうじ2

 業者のおじさん達がキレイにしてくれています。
・・・数時間後・・・
大そうじ3

 こんなにキレイになりました~

それとロビーの一番高い所にある電球交換も従業員が
やっていましたよ。
大そうじ1

 「ヤッホー」という位、高い・・・
         落ちない様に気を付けて作業をして下さいね~

ピッカピカになったホテルで皆様のご来館を
お待ちしております。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター