安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ちょっと気が早い事ですが!

ちょっと気が早い事ですが!

11月8日 木曜日(

今日もすがすがしい秋晴れになりました。
最近良いお天気が多くて嬉しいです
でも、ウキウキして外に出てみると気温は意外と寒かったりします。
最近、お客様とのお電話で良く聞かれるのが気温です。
日中は15~16度位なのですが、朝晩は6~7度と
かなり冷え込みます
暖かい地域にお住まいの方はちょっと厚めの上着のご持参を
お忘れなく

さて、少し気が早い事なのですが
皆さんクリスマスのご予定はもうお決まりになりましたか?
当ホテルでも夕食のメニューが決定致しましたので
ご紹介しちゃいます
ホームページにも載っています「クリスマスカップルP」
のメニューです

20071108140648.jpg

・・・クリスマス限定12/1~12/25までの
特別メニューとなっています♪
今回の見所としましては

20071108140709.jpg

★リゾット演出・・・シェフが目の前でリゾットを
取り分けてくれます
なんとこのリゾットの入った釜、チーズで出来ているのだそうです

20071108140835.jpg

★クリスマス特製デザートおいしそうです

20071108140729.jpg

★こちらは別売りホテルメイド「クリスマスケーキ」
チョコレートで作られたブッシュドノエル
とってもかわいらしいですよね
サイズは4号と2人で食べるのにはピッタリです。

ご宿泊のお客様でなくとも日帰りでもご予約承っております。
もちろんケーキのみのご注文もOK
・・・ここだけの話なのですが、
クリスマスに当ホテルにご宿泊をされて
ホテルを気に入って頂いて婚礼を挙げられたカップルさんも
いらっしゃいます
ご宿泊のお客様はホテル自慢のメゾネットスイートに
泊まる事ができます。
素敵なクリスマスを演出致します。
カップルでけでなく、是非ご夫婦もご利用下さいね

COMMENT

あわもちさん、ごぶさたしておりま~す。お元気そうで何よりでございますv-290ウチのクリスマスメニューどうです?今年のもおいしそうでしょ?是非、食べに来て下さい。
私は去年のクリスマスは・・・覚えてません(泣)何していたかも思い出せませんi-238今年も多分仕事です。お互いがんばりましょうね~またコメントお待ちしております!

今年のクリスマスは・・・

ステキなディナーですね♪

クリスマスは、街も人々の顔もなんとなくウキウキしているようで
楽しくなります。(たとえ自分がひとりものであろうとも・・・)

4号サイズのケーキはいいですね♪
家族になる前の、2人カップルにはちょうどよい大きさでしょう。

個人的に、チーズ大好き人間としてはリゾットがとてもうらやましく感じます。

今年もクリスマスは仕事かなあ・・・。

去年のイブは、モテナイ同期5名で中山競馬場へ
ディープインパクトを見に行ったことを思い出しました。(終わってる・・・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター