FC2ブログ

2020-02

Latest Entries

安曇野日記 vol.20

こんばんは

今日は当ホテルのフレンチでお出ししているお料理をご紹介!

「特選素材フレンチ」、「極みフレンチ」では伊勢海老を使ったお料理をお出ししております。
生きた伊勢海老を丸々一匹使って、調理します。

image66.jpg

この写真は、調理される前の伊勢海老たち with ミル貝。
この写真ではわかりませんが、相当暴れているエビ・完全にあきらめているエビとさまざまです。
シェフはこのエビ1匹1匹に感謝しながらおいしい料理を作っています。

そして、そのエビを余すことなく使って作ったのは、「伊勢海老のポワレ」です。

image67.jpg
めちゃくちゃおいしそう。
味だけでなく、色味や盛り付け方も最高です。
フレンチというのは芸術ですね。

偉そうなことを言ったところで、今日の安曇野日記はおしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hotelambient.blog62.fc2.com/tb.php/1360-e9e8952c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター