安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  安曇野ついに初冠雪!

安曇野ついに初冠雪!

10月21日 日曜日(

今日は雲一つないとっても良いお天気になりました!
こころなしか今日のお客様のチェックアウトのお時間も
全体的に少し早かった様に思えました。
皆さん、今回のご旅行はとってもご満喫頂いたと思いますよ~

さて、昨日ついに初冠雪を迎えました!
・・・どおりで最近寒いと思ったら
という感じです。
先日、個人的にキノコ採りに出かけたのですが
やっと網茸やシモフリが出始めてきました。
今年は紅葉もそうですが、秋の訪れが遅いです。

さて紅葉情報ですが
上高地がただ今紅葉のピークですので
皆さん是非お出かけ下さいね
ホテル周辺はまだ早い様です・・・。


20071021211409.jpg

 北アルプスの初冠雪です。
       良いお天気でとってもキレイでした
・・・しかし、紅葉がまだなのに
雪が降ってしまうとは何とも微妙な気持ちに
なってしまいます

ホテルの明日の上高地の観光ツアーはおかげさまで満席♪
お天気も良さそうですので、皆さんどうぞ楽しんできて下さいね!
寒い日が続いているので、最近星もとっても良く見えます
紅葉と合わせて是非ご覧になってみて下さい!!!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター