安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  happy wedding2

happy wedding2

9月12日 水曜日(

今日は本社の社員さんが安曇野ホテルに旅行に来てくれました。
東京はすごい雨だったとの事で、こちらは良いお天気だと
喜んでくれました
はるばる東京からようこそ安曇野へ♪
社員さんの貴重な旅行を安曇野のホテルを選んでいただける
とっても嬉しい事ですね
どうぞ夏の疲れを安曇野のマイナスイオンで癒していって下さいね
お待たせいたしました。
先日の婚礼報告第2弾でございます

テラスでの人前式の素敵な写真が撮れましたので
ご紹介しますね
20070912202803.jpg

   フラワーシャワーの中でとってもロマンティックでした。

さて、式中の余興ですが資料があまりなく(笑)
手間取ってしまいました…
というのも、従業員みんな参加していた為(笑)であります。
20070912202834.jpg

   ちょっとわかりづらいのですが、全身タイツでの登場で今ウワサの「●リーズブートキャンプ」インしました
館内の笑いをドッと誘っていました

20070912202907.jpg

   「組体操」(笑)です。こちらは新郎も参加させてしまいました。
他、ご友人の歌の披露等、とっても素敵なお式になったのは言うまでもありませんが
以上、2回に分けての婚礼報告でしたが二人の幸せが少し
おすそわけできたのではないかと思っております

-------------------------------------------------------------
さて、今月の9月30日(日曜日)に
当ホテルにて「ブライダルフェア」を開催致します。
上記にてご紹介致しましたスカイガーデンテラスでの摸擬挙式や
式場での摸擬披露宴、
婚礼料理を格安にてご試食頂けるコーナー(要予約なんと1500円にてご試食頂けます)等
自慢のウェディングスタイルをご紹介させて頂きます♪
途中からのご参加大歓迎ですので、是非ご家族ご友人、そして
大切な方とお越し下さいね。

ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター