安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  happy wedding

happy wedding

9月4日 火曜日(

今日も暑い1日となりました
一時、涼しくなっていたので秋を待つのみと思っていましたら
また夏が戻ってきてしまった様な暑さで、遅ながら夏バテしてしまいそうです・・・
朝晩は気温が10℃位下がる為、とても過ごしやすくなります。
まだまだ夏休みの方も多いハズ!テラスで夕涼みをしながら
お食事なんていかがでしょうか!?
夏のピークが終ってもまだまだ従業員は元気いっぱい!
是非お出掛け下さい

さて暑~いと言えば、「熱~い
出来事がひとつありました。
実は先日9月2日(日曜日)に晴れて当ホテルの従業員
が結婚式を挙げました。
以前も別のカップルをご紹介しましたが、なんと今回も
ホテルの従業員同士のカップル
なんとも羨ましい限りであります。

なんとブログを書いております私も親族として参加致しました
2人とも美男美女カップルで衣裳もとっても似合っていました。
朝方は少し雲行きが怪しかったのですが、テラス挙式になったら
雨が止んでくれました。

披露宴は様々な演出に工夫がなされており、
お料理もとっても美味しかったですよ♪
自分が勤めているホテルながら、ブライダルの素晴らしさに
感動してしまいました
私も結婚するならばここでやって頂きたいと思いました(何年先になるかはわかりませんが・・・
1日1挙式ならではのゆったりとした式でした。

さてさて式の様子を一部ですがご紹介致しましょう
IMGP1901.jpg

新郎新婦です♪
      新婦さんの方は結婚退職をされましたが新郎さんはフロントにてお仕事をしています。もしかしたらこれをご覧頂いているお客様のチェックインをさせて頂くかもしれませんね
IMGP1905.jpg

お互いケーキを「ア~ン」・・・と思ったら司会者さん「フォークに取ったケーキの量が新郎の経済力をあらわします!」なんてドッキリもありました(笑)
IMGP1909.jpg

こちらは光の演出「ルミファンタジア」です。
      
IMGP1908.jpg

新郎さんが光の液体をグラスに注いで、新婦さんがそこに花びらを入れると発光する仕組みになっているのですが
とってもキレイな演出でした。
夫婦揃っての共同作業ですネ♪

・・・まだまだご紹介し足りない(泣)ため、
誠に勝手ながら2部に分けてのご紹介をさせて頂きます。
次回をお楽しみに!


ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

あわもち様
いつもありがとうございますv-10
わたくし共々がんばりましょうね~v-356
夏はホントに忙しかったですv-12
あわもちさんも気晴らしにいらっしゃって下さいね!あれ?年内は設定なかったでしたっけ!?
個人的にも大歓迎♪
新郎にも伝えておきますv-290

おめでとうございます!

朝からハッピーな話題をご提供頂き、
とてもしあわせな一日を過ごすことができそうですv-10

わたくしめは、遥か先・・・(根本的にできないかも)となりそうですが、
いつのひか、ハッピーなお式を挙げたいですね。

ブログ管理人さん、共々頑張りましょう!v-91

新郎さま、フロントでお目にかかれたらいいなあ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター