fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

【期間限定】サマーイルミネーション!

7/20(木)

こんにちは‼ そして、みなさん初めまして!

今回、6月よりホテルアンビエント安曇野に配属となりました新入社員の溝口です。
出身である静岡を離れ、安曇野に生活してからもうすぐで約2ヶ月がたとうとしております!

安曇野は山などの自然に囲まれ、空気が澄んでおり、とても過ごしやすいところです

少しでも仕事に慣れていき、1つ1つの仕事をこなしていけるようになれたらいいかと思いますヽ( ´_`)丿
さて、 今回はイベント情報についてお知らせ致します。
8/11(金)から国営アルプス公園にて<<サマーイルミネーション>>が開催されます。北アルプスの清流による光の川や夜空の星、安曇野の美しい自然を光の演出でご覧頂くことができます。また、青色と白色を基調とした涼しげな光の中をゆっくり歩いて満喫することができます。暑い夏の夜に、あずみの公園のイルミネーションを見に涼みにきてはいかがですか(^∇^)ノ★

イルミネーション画像②

イルミネーション画像①


また、8/11(金)~8/13(日)には"プラネタリウム""星空観察会"が開催され、国立天文台の方を講師としてお呼びし、"宇宙と星"をテーマにしたお話を聞くことができるんです。参加費は無料となっておりますので興味がありましたらご参加してみてはいかがでしょうか。
さらに、8/14(月)と8/15(火)にはイルミネーションを見ながらのお食事も頂ける"ナイトカフェ"を開店しております。メニューはピザ、スイーツ、地ビール、ソフトクリーム等の各種フード・ドリンクをご用意しておりますのでぜひご利用してみてください

《《サマーイルミネーション》》
●日付/2017年8月11日(金・祝)~8月20日(日)
●点灯時間/18:00~21:00
●開催場所/国営アルプスあずみの公園 堀金・穂高地区
田園文化ゾーン ガイドセンター・あづみの学校周辺の林(中央口エリア)

<プラネタリウム&星空観察会>
●日付/2017年8月11日(金)~13日(日)
●開催場所/(1)プラネタリウム あづみの学校 映写室 (2)星空観察会 展望テラス
●参 加 費/無料
●開催時間/(1)プラネタリウム 16:00~、17:00~、18:00~(約50分間) (2)星空観察会 19:00~20:30 随時受付
●定員/70名

<ナイトカフェ>
●開催日/2017年8月14日(月)・8月15日(火)
●時間/18:00~21:00 ラストオーダー20:00
●場所/展望テラス入り口

期間限定となっておりますので、ぜひ夏の思い出作りに安曇野にお越し下さい(^∇^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://hotelambient.blog.fc2.com/tb.php/1223-b7d4d653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター