安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  ムクミをとって、心も身体も軽やかに♪

ムクミをとって、心も身体も軽やかに♪

4月17日 曇り

こんにちはエステ秋山です♪(o・ω・)ノ))

最近春の陽気でとっても気持ちがいいですね~

それと同時に乾燥、冬に蓄積してきたムクミが気になってきますね…

ムクミが取れるだけで3キロ痩せる方もいるくらい、いらないお肉だと思っていた部位が実はムクミだったなんて!!
自分では中々気づかないものなのです!お顔も同様に(ノ_<)

リンパの流れが悪いところはムクミやすく、シミができやすいといわれています

そんな時は…全身オイルリンパケアで滞ったリンパを流してあげて、血行促進+ゴリゴリに固まった肩こりもほぐしちゃいましょう
エステを受けた後は視界が明るくなり、酸素を沢山吸えるような…軽やかな体、気持ちになります+゚。*

フェイスケアでお顔のマッサージお肌が柔らかくなり次の日のお化粧のノリがぜんぜん違いますよ
男性にもおススメです!うちのサロンには沢山の男性のお客様もいらっしゃいます(´ω`人)お肌つるつるにっちゃいましょう

IMG_0968-24-11-16-03-49.png


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター