安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  毎年恒例!春まつりが開催されました!

毎年恒例!春まつりが開催されました!

4月15日(土) のち

こんにちは!
めっきり春らしくなってきた安曇野
芝桜や水仙が咲き始め、少しずつ町の景色が色づいてきました!
桜ももう少しで見ごろを迎えそうです ♫*゜

さて!本日は日曜日に開催した
「第8回 安曇野春まつり」 の様子をお伝えします~ (*゚ω゚)ノ

今年はたくさんのお友達が遊びに来てくれました~~ 

DSC_1183.jpg

左側が 安曇野の農産物を応援するキャラクターの「みずん」
真ん中が 長野県PRキャラクターの 「アルクマ」
右側が 当社のわんわんパラダイスキャラクターの 「ハッピー」 です!

お子様はもちろん大人の方にも大人気で、春まつりをとても盛り上げてくれました~ (*´ω`*)


毎年大人気のデザートブッフェは今年も沢山のお客様で賑わいました!
とっても美味しそうで食べたくなるようなデザートばかりでした~

DSC_1130.jpg

  DSC_1135.jpg  DSC_1133.jpg

ロビーコンサートでは、地元のゴスペルグループ「エターナルエンジェルス」さんをお迎えし、
明るくパワフルな歌声を披露して頂きました ♫
アルクマくんやハッピーたちもノリノリでエターナルエンジェルスさんの歌を楽しんでいました 

DSC_1156.jpg

また、今年は「健康寄席」を開催!
林家錦平さんと林家あずみさんにお越し頂きました!
春まつりでの健康寄席は初めてでしたが、沢山のお客様にお越し頂き、楽しんでもらうことが出来ました

DSC_1165.jpg


そして、毎年春まつりでは「緑の募金」を行っています!
皆様から集めたお金は緑の募金委員会へ寄付してきました!
協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

DSC_0711.jpg

今年はあいにくのお天気で始まった春まつりでしたが、
昨年よりも沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです 。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございました!

来年は、今年よりも沢山の笑顔にお会いできるようなイベントにしていきますので、
ぜひホテルアンビエント安曇野まで足を運んでください

皆様のお越しを心よりお待ちしております~ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター