安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  【春まつりまで・・・あと20日!】

【春まつりまで・・・あと20日!】

3月20日(月)

皆様こんにちは!
安曇野広報担当のやすすーです

本日は、ホテルアンビエント安曇野恒例!!
春のイベント情報についてお知らせいたしますヾ(o´∀`o)ノ

   春まつりカウントダウン

今年で第8回目を迎える恒例イベント【~安曇野春まつり~】の開催まで、
あと20日!となりました.゚+.(・∀・)゚+.

今年の春まつりは昨年よりもさらにパワーアップ♪♪

毎年大好評の『デザートブッフェ』や、ここでしか買えない!?味わえない!?『安曇野バザール&うまいもの市』!!

   デザートブッフェ

さらに特別イベントとして、落語協会真打 林家錦平さんをお招きする『抱腹絶倒!健康寄席』も開催いたします(* ´ ▽ ` *)

安曇野に≪~春~を告げる≫ホテルアンビエント安曇野恒例イベントに、
今年もぜひ沢山の皆様がお越し頂ける事を心待ちにしております(*´∀`人 ♪

さ~ら~に~!!
昨年もイベントに登場した、セラヴィリゾート泉郷わんわんパラダイスのイメージキャラクター『ハッピー』が、
皆様をお出迎え致します♪
そ・し・て♪ハッピーのお友達でもある、長野県を代表する『あの!!』ゆるキャラも登場予定ですので、ぜひお楽しみに♪

                       【~第8回安曇野春まつり~】
                            開催日:2017年4月9日(日)
                              10:45~15:00まで


                       *デザートブッフェ/12:00~14:00(L/O)
                          お一人様 大人1,500円、子供800円
                                 食事時間 60分
                          *健康寄席/13:30~15:00
                                 お一人様 500円
   
                     その他にも、楽しいイベント・企画が盛りだくさんです♪
                         ≪春まつりの詳細はこちらをご覧ください≫

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター