安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野の冬は本当に素敵なんです!!スタッフおすすめの…

安曇野の冬は本当に素敵なんです!!スタッフおすすめの…

2/26(日) 

こんばんは!

いつもホテルアンビエント安曇野のブログをご覧頂き
本当にありがとうございます

おなか回りが日増しに巨大化し
逆三角形体型から程遠い
ひし形体型になりつつあることにショックを受けた
料飲課スタッフのTです

目指せ逆三角形!
ということで、まずは運動をしようと思い、

とりあえず6/4(日)に安曇野で開催される
「第3回信州安曇野ハーフマラソン」にエントリーしました!!

もう、後戻りは出来ません(笑)

完走目指してがんばりますので
皆様の温かい応援お待ちしております


さて、今回は私の大好きな
冬の安曇野の一押しポイントを・・・

こっそり?

ご案内です


冬の安曇野で私がとっても大好きなのが
素敵な北アルプスの雄姿です。


kitaalps3.jpg

この景色がどうしても見たくて
松本市のアルプス公園によく遊びに行っています。

冬の空気は澄んでいて、木々に葉がついていない今の季節は
とてもきれいに北アルプスを望むことが出来ます。

アンビエント安曇野の露天風呂からは
もっと、ぐっと近くで北アルプスの雄大な姿を
眺めることが出来ます

ぜひ、すばらしい北アルプスの景色を楽しみに
安曇野まで遊びにいらしてください♪

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております


★【冬季限定!】 とってもお得なプランも見つかる!おすすめプラン一覧はこちら★

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター