安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ジビエマイスター☆

ジビエマイスター☆

2月14日(火)


まる子です(^ω^)

ここ最近、安曇野は暖かい日々が続いております(^ω^)ポカポカ


さて、ここ長野県では

「信州ジビエマイスター養成講座」というものを行なっております。


「信州ジビエマイスター養成講座」とは、、、??

~シカ肉に関する知識を持ち、適切においしく調理したジビエ料理を提供でき、

信州ジビエの魅力を発信する地域のリーダーとしてジビエ料理の指導を行う者を養成する講座~


そして、講座を受講後、基礎知識に関する筆記試験に合格した者のみが

実技試験を行い、審査の結果により「信州ジビエマイスター」として認定されます


先日2月13日に実技試験があり、

ホテルアンビエント安曇野より3名のスタッフが参加いたしました


結果はなんと、、、!!

3名全員が見事「信州ジビエマイスター」に認定されました!!パチパチ


信州ジビエマイスターの3人をご紹介いたします


洋食◎太田料理長


2303000100579.jpg


FullSizeRender.jpg


和食◎伊藤さん  

  ◎松尾さん


s_DSC_0550.jpg


ホテルアンビエント安曇野では、ジビエ料理の提供は行なっておりませんが、

今回の経験を活かし、今後更なる美味しいお料理を皆さまに提供できることでしょう(^ω^)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター